\さつえい会☆/ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

26日は
みちるさんと私の
撮影会でしたよさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキ
さあや そなの(・△・)ブログ-image0006.jpg
ものすごい雨だったのにショック!ショック!

参加してくださって
嬉しかったですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifキラキラ


でも
きちんと挨拶
できなかったり...

バタバタして
メイクも髪のセットも
できてなかったりでさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


反省していますさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif



でも社長達にいじられ
ながらだったけど得意げさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


皆さんとお話できたり
みちるさんとも
いっぱいお話したり音符

すごく楽しかったですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010062616260000.jpg
↑めっちゃ可愛いかったのでさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
つい撮ってしまいましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

さあや そなの(・△・)ブログ-2010062621160000.jpg
それと
神戸の壺プリンさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif?を
いただいたのですがm(__)mキラキラ


私、こんな美味しい
プリンがあったなんて
知らなかったです.....さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

美味しさに
ビックリです....さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

撮影会に参加して
くださった皆さんさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifキラキラ

雨の中雨ほんとに、
ありがとうございましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifラブラブ

幸せですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-c0e756ad82563c9e4b2a9a87a4550e81.gif

さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


そなの(・△・)星