お母さん♪ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

今日は久しぶりの

5時起きですsmile



念願のmariaという

ファッション雑誌の撮影でしたドキドキ


200810260905000.jpg

18歳の私が

お母さんモデルになりましたよコリラックマ(音楽)ビックリマーク2



3人の可愛いモデルさんたちと一緒に

撮影しましたっheart+kira*
200810261952000.jpg
朝は、つきちゃんラブラブ


200810261953000.jpg
お昼は、ゆうかちゃんラブラブ
200810261340000.jpg
夕方は、さやかちゃんラブラブ


ほんと可愛くて癒されましたぷっドキドキ



メイクさんやスタッフさんも

すごく優しいししょぼんドキドキ


念願のファッション雑誌にものれて・・・(=´;ω;`=)キラキラ



感謝でいっぱいです...はーと


ほんと幸せでしたー幸せ



今日はそなの(*人'v`*)ドキドキ