個人撮影☆ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

昨日は、久しぶりの

個人撮影でしたよニコニコ



カメラマンさんは

福ちゃん(さん)でした音譜



今まで、

動物クマを撮ってて

初めて人を撮るって言ってたんで目キラキラ



いっぱい、動物の写真を

見せていただきましたっにひひ音譜


めっちゃ可愛いかったですラブラブ!



中にはヘビの

写真もありましたっねこへびビックリマーク



それから

撮影~チョキ音譜



本当に人を初めて撮ったの(・△・)!?

ってくらい

綺麗に撮影して頂きましたラブラブ



撮影しながら

漫画の話したり、

芸能人の話してたら得意げ


すぐ時間が過ぎてしまいましたあせる



今回の撮影もすごく楽しかったです(*人'v`*)音譜



200808051448000.jpg

記念に事務所のTさんに

撮影してもらいました~にひひアップ


そなの(・Å・)コスモス


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

福ちゃんさん、

コメントありがとうございます(*′v`)キラキラ
私もすごく楽しい時間が過ごせましたねこへび

鋼の錬金術師の題名忘れかけてたけど、(笑)
鋼の錬金術師とBLEACH探して読んで見ます音譜

はいっにひひ!!

これからもブログ見てくれると

すごく嬉しいです(*人'v`*)ラブラブ

お仕事頑張ってくださいねっ゚+.(o´∀`o)゚+. 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚