雲仙遠征! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。

 

そのやま歯科医院 院長 園山です。

 

寒暖の差が大きくなってきましたね。

わたし、今日インフルエンザの予防接種してきました注射

 

風邪ひかないように気をつけましょう!

 

さて、先週末は昨年に続いて、泊りで雲仙遠征に行って来ました。

また普賢岳に登って、紅葉を楽しむ予定だったんですが、

もう今年の紅葉は終わっていたので、急遽、仲の良い先生と

ゴルフ対決してきました。

 

場所は、日本で2番目に古い雲仙ゴルフ場です。

http://www.unzengolf.com/

 

以前から、一度プレーしたかった所です。

 

前日は、小浜温泉に宿泊。

雰囲気のある温泉に入りました。

 

そして、早起きして

 

天気最高でした!

奥に、昨年登った仁田峠のロープウェイが見えてます。

きれいな景色でした。

 

ラウンド後は、雲仙温泉の小地獄温泉に入りました温泉

こっちも、なかなかの雰囲気ほっこり

 

温泉って、ホント気持ちいいですね~。

 

帰りはフェリーで、こっちも天気が良くて快適でしたニコ