皆様へ #107

テーマ:

いつもお世話になっています。
そのうちやる音です。



本日、2枚目のCDリリース日です。



私にとって"今"は全てが夢の世界です。

歌を歌いたいと言える事
マイクが持てる事
歌う場所がある事
オリジナル曲がある事
聞いてくれる人がいる事
一緒にステージに立つメンバーがいる事
タワーレコードがある事

ハタチを過ぎても諦めなくてよかった。
数ある人生の中で音楽を選んでよかった。




まだまだ目標とかやりたい事とか
見たい景色は今よりも高いけれど、
何よりも今を一緒に生きれて嬉しいです。
過去も未来も全部チャラじゃん?
ってぐらいに幸せです。

沢山いるアーティストの中から
私を見つけてくれてありがとう。



ライブを始めた一年前に
一緒にライブをしていたた人が
事務所が決まってて先越されたな、、
とか思いつつもやっぱり音楽が、人が、
認められてるという事が嬉しかったり。
又はバンドを解散してて悲しくなったり
メンバーが変わってて驚いたり。

時間は平等に流れるし
脳みその数だけ考えはあるけれど、
周りで力を貸してくれている人やメンバー、
何よりもこれを読んでくれてるあなたがいれば
不可能とか未経験とかフリーとか、
インディーズとかアンダーグラウンドとか
関係ないなっていつも思います。
むしろ嫌な事もネガティヴな事も
全部私の肉であり血であるから
どんとこいやって思ってる。

私があなたに力をもらっているように
私もあなたに力をなんて
照れくさいけど、本気で思ってるよ。
出会ってくれてありがとう。


それでもまだまだ名前を間違えられたり
誰?って言われる方が多かったり、
1ヶ月前に迫っている
3回目のワンマンライブのチケットが
あと67/100枚余ってたりするのは
全部全部私の力不足。
そんなにうまくいかない事も知ってる。
でも、後悔だけはしたくないな、減らしたい。



やれる事は山のようにあるけれど、
今日は、今日からの1週間は特に。
タワーレコードを通じて、CDを通じて
沢山の人に出会えるように頑張りたい。

オリコン気にしてないって言えば嘘だぁよ。
でも、そこよりも大事な出会いが
これからも沢山あると信じて
私は今日も生きます。








まだまだ、生きるん!!



CD発売おめでとう、私。

いつもありがとう。




ほいじゃらな。


いってきます。


AD