蚊に刺される #106

テーマ:

CDリリース一週間前から
毎日一箇所ずつ蚊に刺されてます。
そのうちやる音です。
今日はどこを刺してくれるのかななんて、
ちょっと期待してます。



少し前にツイッターのフォロワーが
1000人を超えたので
その記念でコミックマーケットにて
サンプルCDを1000枚配布しました。
なぜコミケにしたかというと
ちょうど一年前にステージに立つ前に
デモCDが出来上がってきて、
それをサンプルCDとして
初めて配布したのがコミケだからです。

たくさんの人がいて
音楽が好きな人が集まる
フェスやライブハウスで配布する方が
気に入ってくれる可能性は
もしかしたら高いかもしれないけれど、
ある意味初めてそのうちやる音を始めた場所、
私にとっては特別な場所で。


去年配った場所と同じ場所で
センターゼロずれで配りました。
なんか意味違うかも。

{DC3FF486-6951-4D4F-8C08-8FFF0CEF15CB}




なんか上手くいく方法ないかなーなんて
人任せはやめて自分で生きたいと
強く思ったんだよね、その時。

そんな感じ。




あ、それとね、
9/13発売のCDの特典に関して
秋葉原と池袋少なめだよ〜って言ったら
みんなのパワーだね、ありがとう。
少し増えたよ。いぇーい。

とはいっても、1stと比べて
販売店舗が増えだということは
広がっていることなのですごく嬉しい。



ほいじゃらな。
AD