先日、百貨店に週1で入荷する【亀十】のどら焼きを買う為に朝からお出かけ。



以前、お土産で貰って美味しかったのでまた食べたかったんです照れ


1人5個までの個数制限があるので、お昼くらいでも良いかなと思っていたら、



「朝イチ行かないとダメじゃない?」とのこと…。



そんなにはてなマークびっくり



念の為オープン時間に行き、無事ゲットラブ


すぐ食べちゃったので写真は2個ですが、4個買いました照れ



そして想像よりも人気でしたキョロキョロアセアセ



100個くらいしか入荷してないのかな?



私が着いた時点では10人も並んでなかったですが、



どんどん減っていき、15分くらいで完売びっくり



買えて良かったぁ口笛



そしてやっぱり美味しかったですラブ



とにかく香りが良いんですよねラブラブ



香りを楽しみながら食べました(笑)



朝から出かけたついでに、色々遠出して、



お昼ご飯は肉汁うどん。
(私は最近ずーーーっと蕎麦が食べたい気分なんですが(笑))



久しぶりのお店おねがい



めちゃくちゃコシの強いうどんと、濃いめのつゆが美味しいラブ



あぁ~。お蕎麦も食べたいチュー