片思いは諦めるべき?占いで彼の隠れた本音を知って愛され彼女になるには? |  東京/新宿/全国 タロット占いで恋愛成就☆大好きな彼と両思い 

 東京/新宿/全国 タロット占いで恋愛成就☆大好きな彼と両思い 

     あなたの運命を変える恋愛タロット占い

好きな人との恋愛成就、幸せな結婚へと導くタロット占い師花泉です。

 

ここ数年で、男性でも結婚指輪をされている方が、とても増えましたね。

ステキなデザインも多くなったので、つけやすくなったのかもしれません。

 

友達の好きな人も、ある時から指輪をされるようになりました。

その彼は仕事の取引先の方で、週に1回は会い、仕事の電話は毎日する関係でした。

ただ、プライベートで会うことがなかったので、友達は少し停滞感を感じていた時でした。

 

初めて彼の指輪を見た時友達は「とてもショックで椅子から滑り落ちそうだった」と言っていました。

好きな人の態度はタロット占いで診断

話の中で彼女とのペアリングだとわかったのですが、友達は「指輪をするくらい絆が強い」と思って諦めてしまいまいました。

 

その1年半後の昨年末、彼の手から指輪はなくなりました。

 

そして彼は今、友達に猛アタック中です。

 

ちょっとしたタイミングでお互いの選ぶ道が変わってきます。

望まない現実を見た時は、後悔することもあります。

もしも踏み出す勇気があれば、変わっていたかもしれません。

 

もしいま動けないでいるなら、一度ご相談ください。

どうしたら愛される彼女になれるか、お伝えします。

タロット占いでは、相手の気持ちや状況がわかります。

悪い結果が待っているとわかれば、変える方法も一緒にお伝えいたします。

 

彼の気持ちを知って、あなたに寄り添ったアドバイスをさせていただきます。

 

 

一人で悩んでいても、時間が過ぎていくだけですので、些細なことでもご相談ください。

 

人には言えない秘密の恋も、先入観なく鑑定致しますので、ご相談お待ちしております。