私も、ひとりウナギ。 | FRENCH KISS~part2~

テーマ:
先日、nabenabeさんが念願を果たしてらした、ひとりウナギ。の記事。
その日はだんながマレーシアに行っていて、私もひとり夕食でした。
でも簡単にあるもので済ませた直後だったので、大きく反省。
そして無性に食べたくなったのは、ご想像通りです(笑)。

んで、やっと実践しました。ひとりウナギ。

鰻丼1

またまたフォトジェニックじゃない、茶色系の食事です。懲りてないなー。
しかも我が家は○ずやの十六穀米を混ぜているから、ご飯まで茶色い。
決して保温のしすぎで、黄ばんでいる訳ではないので念のため♪

それにしても焼き鯖寿司かきおこと、茶色続きですよね。
ではここら辺りで、ラブリーなぴんく画像をどうぞ☆

鰻丼2

超ラブリーでしょ~?あれ、呆れてる??
私専用で、たとえ愛しのだんなさまでも絶対に貸さないキティちゃん丼です。
多分ね、本人は一度だって借りようなどとは、これっぽっちも思っていないはずですが...。

これでウナギをいただくと、情緒もへったくれもあったもんじゃないです。
それに少ーし小さいんですよね、大人用にしては。
やたら大盛りに見えて、損します。
やっぱりこれって、お子さま用?

鰻丼3

お箸までついている優れものなんですよ~。
しかもお箸という「和」なアイテムなので、ひらがなです。
芸が細かいんですよ、きてぃちゃん。
だけどこれまた短いときてます。明らかにお子さま用??

でもこれからも使い続けます。お気に入りの一品なので...。
ちなみにお箸はデカイ私の手では、使えませんでした(涙)。

そのみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス