うたってきました | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

うたってきました


4/1、2と

姉のダンス公演で

韓国のバンドB.R.Tの

G1さん&8kさんと

一緒に歌いましたカラオケ


2人とも本当良い方達でキラキラ

日本語もお上手だし拍手

喋ってても歌ってても

楽しかったですむらさき音符


記念撮影カメラ



全部で4公演音譜

私は1曲しか出てないのに

疲れがハンパなくて

blogもなかなか更新できず…

でした。笑

歳よね〜‼︎爆笑まじで〜。



久しぶりにバッチリメイクした唇

1曲だから、
出番まで時間を持て余してて爆笑
いじっていじって

だんだん濃くなってしまうやつDASH!笑。

メイクもっと勉強したい付けまつげアイシャドウブラシ
今年の目標。



I still...
どこで聴けるんですか?とか
リリースしないんですか?と
問い合わせがあったみたいなので照れ
いつかリリースしたいなぁ〜音譜カラオケ


リハは歌詞をおもいっきり見て

歌っていますが

本番は見てませんのでご安心下さいビックリマーク



おしまい




音譜『雨にぬれても』

G/amm feat.

SONOMI TAMEOKA

↓↓↓

 https://linkco.re/qbVzs327


『雨にぬれても』カチンコMV



音譜『ふたりだけの秘密』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00088217


『ふたりだけの秘密』カチンコMV


『ふたりだけの秘密』

Dance ver.カチンコ


音譜『E-S-C-A-P-E』

↓↓↓

https://nex-tone.link/87856


『E-S-C-A-P-E』カチンコMV



『Hello Hello Hello』カチンコMV