演歌歌謡曲 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

演歌歌謡曲


先日、
歌手の葉月みなみちゃんと一緒に
取材していただいた
『月刊歌の手帖』が届きましたびっくりマーク

表紙は氷川きよしさんキラキラ


この本の中で
『ミナミダンギ』という
みなみちゃんの連載が始まり、
その記念すべき第一回目のゲストが
なんとビックリマーク私なんですね〜叫び
大変恐縮ですあせるホントに。笑


あ、王子まじかるクラウン発見ビックリマーク

レオン様キラキラ



自分がこの世界に入って

初めて作詞作曲で

楽曲提供をしたのが

氷川きよしさんだったんです音譜

演歌ではなく、クリスマスソングねカラオケ

もう20年以上前かな〜。

氷川さん今年いっぱいで

活動休止しちゃうしえーん

このタイミングで表紙にきてるの

なんかエモいし、感慨深いなぁ。


20年、あたくしもなんとか

音楽業界のすみっこの方で

がんばっておりますDASH!笑い泣き


ジャケ見つけました‼︎↓

『きよしこの夜』2パターンあって、

1曲が河村隆一さんの曲で

もう1曲が私の曲なんです照れ

懐かしい〜泣き笑い



私も来年は、

演歌歌謡曲をもっと勉強して、

作って

歌ってみようかなカラオケ

とても興味ある爆笑




おしまい






音譜『雨にぬれても』

G/amm feat.

SONOMI TAMEOKA

↓↓↓

 https://linkco.re/qbVzs327


『雨にぬれても』カチンコMV



音譜『ふたりだけの秘密』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00088217


『ふたりだけの秘密』カチンコMV


『ふたりだけの秘密』

Dance ver.カチンコ


音譜『E-S-C-A-P-E』

↓↓↓

https://nex-tone.link/87856


『E-S-C-A-P-E』カチンコMV



『Hello Hello Hello』カチンコMV