PV『恐妻』 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

PV『恐妻』


先日公開した『恐妻』feat. KOHEI JAPANのPV
観ていただけましたでしょうか?ラブ

今日はPVについて日記を書きます!



今回のこの『恐妻』という曲音譜
自分で作っておきながら
普段の私のキャラとは違う「ドSキャラ」なので、、
どういうふうに演じたらいいのか?とか
私に出来るだろうか?とか
色々な不安はあったんですが、、
KOHEIさんの協力もあり、
スタッフさんの協力もあり、
とっても面白く仕上がりましたひらめき電球
photo:09



「一発撮り」という
これまたけっこう難易度の高い撮影だったので
緊張もしたし、体力消耗もかなり激しかったですw反省!
photo:06



KOHEIさんはさすがだなぁビックリマークという感じでした。
演技もうまいし、慣れていらっしゃるグッド!
かなり勉強になりました。
photo:07



衣装は上下、母親のもの。PARISで購入したんだって。
スカートはJEAN PAUL GAULTIER(ジャンポールゴルチェ)
巻きスカートみたいになってます。
photo:08



アクセサリーは、母親がこの衣装に合わせて
作ってくれました。
メタル系のネックレスとイヤリングと。
photo:01



メイクはいつもやっていただいてる高橋純子さんに
今回もやってもらいました。
彼女のメイクは本当素晴らしくて、アートを感じますきらきら!!

髪の色はアッシュ系にしてみました。
この写真だと光で明るく見えるんだけど
もともと黒染めをしていたので、あんまり明るくはならず、、
PVだと黒に近い色に見えるかも???
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-image

楽しかったです爆笑
photo:10




ということで、
恐妻 feat. KOHEI JAPAN
是非聴いて下さい!!



アルバム『フルコース』も宜しくビックリマーク
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-image




おしまい