久しぶり | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

久しぶり

photo:01


昨日は
作詞家として大活躍、アーティストでもあるmochAちゃんと
約一年半ぶりに再会ビックリマーク
ずーっと会いたかったのに
なかなかタイミングが合わなくて
会えていなかったうちらしょぼん
そんな一年半ぶりの再会は
積もる話がありすぎて
あっという間に5時間喋り続け、、叫び
それでも足りないくらいの勢いだった[みんな:04]
mochAちゃんの話は面白くて刺激的で
ホント勉強になる[みんな:02]
昨日も腹の底から笑った。
いつか彼女のユーモア溢れる歌詞と
コラボ出来たらいいなと思っています[みんな:02]



さて、今日はちょいと名古屋に来ております。
あるお方の公演を観に音譜
名古屋も久しぶりだなぁ[みんな:03]
また明日日記書きまーすひらめき電球



おしまい