GO | SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba

GO

皆さんもうgetしましたか!?KREVAのGO。
明日が発売日ですが、もう買えちゃいます。

私が言っても、身内だからでしょ、、
とか思われて説得力に欠けるかもしれませんが、
もしまだ買ってない人が居たら絶対に買って欲しいです。
同業者は特に。

なんだかもう次元が違う。
音楽をやってる人間として絶望感に狂うアルバムです。

きっとクレさん誰かの曲、誰かのアルバムを聞いて
そんな感覚に陥りながらの毎日の中で作ったのだと思いますが、
私はこのアルバムにそんな衝撃をうけてしまった。

その衝撃は何の情報も無いまま耳だけで聞いた瞬間にも訪れたのですが、
ブックレットを手にして更に深まりました。

音楽家としては勿論、表現者としてのKREVAを全身全霊受け止めるために、ブックレットを手にして是非感じてもらいたいです。


「呪文」
「runnin' runnin'」

my best!!!!!

(一曲に絞れなかった。。。笑)


hebahhh!!!

SONOMIオフィシャルブログ「Day and Night」Powered by Ameba-KREVA