岐阜水・柊のん大浪費 | そのままさんのそのままでいいか!

岐阜水・柊のん大浪費

去る7月16日。関ケ原唄姫合戦にて40000円の大浪費を果たした浪費家の岐阜水さん。

 

8月4日、岐阜CLUB-Gにて開催された蜂蜜★皇帝・柊のん生誕祭に登場。大浪費を期待した運営は歓喜に包まれた。

※このブログの筆者である私(そのままさん)は所用があったため、柊のん生誕祭には参加しておりません。


ゲストはLe☆miel。仮面女子、さばいどる、P-Loco、Celestia。

 

柊のんさんは蜂蜜★皇帝の最年少メンバー。不思議ちゃんキャラで人気を博している。

彼女の17歳(若い!)の誕生日をお祝いすることとゲストの仮面女子に会うために、岐阜水さんは岐阜CLUB-Gに駆け付けた。

 

柊のん生誕祭の入場料は1部、2部合わせて5000円。それにドリンクチケット代・2枚で1200円が加わる。

また、岐阜水さんはのんちゃん生誕Tシャツ3500円を購入。入場料とTシャツだけで約10000円の中浪費となった。

 

 

しかし東海地方のアイドル界隈で有名になりつつある著名浪費家・岐阜水さん。

当然、約10000円の浪費だけで終わるはずがなかった。

 

岐阜水さんは2000円の蜂蜜★皇帝集合写メを購入。

さらには、のんちゃんTシャツを着て、両手でピースという古くさいポーズで蜂蜜★皇帝・全メンバーと記念撮影。

 



 

そして、チェキの大量撮影を行った。





撮影したチェキの枚数はあまりにも多く、岐阜水さんとともに蜂蜜★皇帝を応援し続けてきた「もんろー氏」から「忙しそうで岐阜水とろくにしゃべれんかったもん」という嘆きの声が出るほど。

 

その日、岐阜水さんが撮影したチェキの枚数は25枚となった。



蜂蜜★皇帝とLe☆mielとのツーショットチェキ代は1000円。

そのため、25枚中15枚は1000円であったが、集合チェキ代と仮面女子とのチェキ代は2000円であった。


よって、チェキ代は1000円×15枚+2000円×10枚の35000円の大浪費となった。



「はちペラは一部は途中から安八のイベント行かれたので一部終演後物販はざんねんながら居ませんでしたのでチェキは二部の終演後だけのためあまり取れませんでした…涙(岐阜水)」


もし、一部終演後物販に蜂蜜★皇帝のメンバーが参加していたら、チェキ代はさらに高額となっていたであろう。我々庶民には考えられない浪費家らしい発言である。



さらに仮面女子タオル2000円、仮面女子仮面レプリカ2000円、はちペラガチャ500円×2回を購入。


判明分だけで51700円の大浪費となった。



そのため、今回もLe☆mielの生田皐月さんとのチェキでは



 

岐阜水ではなく、ろーひかという名前。


「さすが溢れだす知性から良く見るとローマ字で書いてありました!!さすがですよぉぉっ!!(岐阜水)」と謎の感想。



このように7月16日は4万円、8月4日には5万円以上の岐阜水大浪費。



「やはり物販列長いのでなかなか思っているようには回れませんでしたが 何よりライブが素晴らしく本当に楽しい時間でしたよぉぉっ!!!(岐阜水)」


客観的にみると恐ろしいほどの大浪費であったが、岐阜水さん本人は今回の浪費が不完全燃焼と感じていたようだ。



岐阜水、大浪費!!