我が家は
お部屋から海の景色を楽しむため!?
ビーチ沿いの道から
かなり急なドライブウェイを
せっせと登った上にあります家

でも、車だったら一瞬で登れるちょっとした坂。

と思ってるのは私だけなのでしょうか!?

郵便物の不在票
{BDE3CB8E-F326-4A88-B33B-929B97236702}
届けられない理由が
ドライブウェイが急だからって。。

こうして
平日14:00まで(締め切り早いビックリマーク)に指定の郵便物へ取りに行かなければならないハメになるのでありますえーん

もうちょっと頑張って頂けると助かるなぁおーっ!


Security purposeなんだね〜 クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ