今日は
わたしのお仕事が終わる頃
雨の中雨バスに乗ってバス
おじいちゃまおばあちゃまと子供達が
Arkに来てくれました爆笑

そうしましたらひらめき電球
新しいスタッフのKenくんが
驚きの技をご披露クラッカー

ホットチョコレートで
ラテアートおねがい
{7BA65F00-5409-4D31-83F7-3F32303445EC:01}
子供達大喜びでした爆笑
ありがとうビックリマーク

夕食には
おじいちゃまおばあちゃまも交えての
新年会にお呼ばれしましたラブラブ

素敵ゲラゲラ
{0F938BAD-EB29-44C3-BD20-ABF3613E1109:01}

美味しいお食事とワインと共に
ワイワイアップとても楽しかったです!!

ありがとうございました笑い泣き


よかったねぇ クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ