今日まで祝日祝日のNZ。

キャンプからの大量のお洗濯物を片付けたり

キャンプ道具を買い足しに行ったり爆笑
{B820567D-20CC-489E-805A-29EF101E5F53:01}

ゴルフの練習に家族で行ったり
{6857B488-867B-4066-B2A6-E687D7163A1C:01}

主人を含め我が家のボーイズが
車達を洗ってくれたり
{A2C7B2CF-8BCC-4728-B284-34A2F81F691C:01}
していたら
あっと言う間の1日でしたチュー

そう
夕食に
Kashmirに行きましたらカレー
珍しく
空いていました照れ
いつもとても混んでいるので
驚きでしたが
それだけこの季節
街から人々が離れているのですねウインク


静かなオークランドもいいね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ