今日もよいお天気晴れ

モーニングティは
アイスクリームソフトクリーム
{31F6BED4-7F54-4027-9AE7-ECB482BC8173:01}

アイスクリームソフトクリーム
{B4AC09A5-46E6-42CA-97FD-C49F5A8A462C:01}

私はコーヒーコーヒー
{17991355-4F3C-4943-8393-D524A7791EAD:01}

この後
ナゼか皆で木に登って
アイスクリームとコーヒーを楽しみました爆笑
{CF74E32A-C292-4DE0-A86A-9FC411EB1453:01}
夏です!!


さて、
夕方Cityに主人を迎えに行ったら
皆でTSGで楽しそうに飲んでいました白ワイン赤ワイン

こちら、素敵キラキラ

またゆっくり行ってみたいですラブ


それにしても相変わらず国際色豊かな主人の周りの方々。

今日はブルネイからのゲストもいらっしゃいました。

かなり早い時間からいた様子ウインク

もうお休みモード 夏ですねひまわり


夏いいね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ