今日は朝から
お弁当作りお弁当
{EFB279D4-F794-402B-B050-805B5D6115E5:01}

右から
主人のお味噌汁
主人のお弁当
主人のお水(スパークリングウォーターにレモン入れてみてます)
子供達のお弁当(ランチ)
子供達のおやつ(モーニングティ)
を作った後は

子供達を預けて
お仕事ビックリマーク

忙しくてあっという間に時間が過ぎましたびっくり

お昼までお仕事をしたら

クルマの中で子供達にお昼を食べさせ

パン教室へコッペパン

次男の補習校のお友達のママのところです音譜

子供達も一緒に
パン生地を丸くして
{06F63957-A3C5-4804-963C-E00980CAD73C:01}

伸ばして形を作って
{258D05E7-C97E-4CC7-8D76-8170BEB4F0D0:01}

焼き上がりビックリマーク
{9D945B43-F0D3-4333-933C-9C26464BFE6C:01}

おめめとお鼻をつけたら
トナカイアップ
{43B49D8C-2601-4BD6-80D4-C42F4364F3A6:01}

中にカスタードが入っている
クリームパンでしたよ音譜

楽しく教えて頂いて音譜
子供達も私も
パン作りを満喫しましたラブ
そして美味しかったクラッカー

おしゃべりも楽しかった爆笑

先生を始め皆さま、ありがとうございましたラブラブ


お家でも作りなさいよ~ クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ