今日は
午前中
少しだけArk Coffeeのお手伝いをしコーヒー

その後
とある取材を受けメモ

子供達をお迎えに行った後は学校

次男のクラスメートOが弟くんLとママBと
遊びに来てくれました音譜

狭いリビングで
何故かラグビーをする
ボーイズ4人。

長男が
次男やOやLを気遣いながら
そして優しくリードしながら
皆でとっても楽しそうに遊んでいる様子を見て
長男の成長を
感じざるを得ませんでした。

母の知らないうちに
周りに育てて頂いて
本当に感謝です音譜

ママBとも
初めてゆっくり話しましたが
Takapuna出身で
ロンドンで働いていたこともあって
今はフィジオのスペシャリストとして週二回シティで働く
すごくいいママラブラブ
ご主人のオフィスは偶然我が家の主人のオフィスの近くひらめき電球
Ark Coffeeも
もちろん知ってるよ~
ですって音譜

あ~
楽しかった~コーヒー


ありがたいね~ クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ