舩越園子オフィシャルブログ「T.G.I.S. Thanks God It's Sunny」Powered by Ameba


【舩越園子のPGAインサイドストーリーズfor FB】

メモリアル、

マット・クーチャーの見事な優勝で

幕を閉じましたね。


私は

大急ぎの原稿を書きつつ、
そろそろ表彰式で記念撮影の
タイミングだというあたりで、
メディアセンターから18番グリーンへ
全力疾走。


すでに陣取ったカメラマンの輪の
端っこに立つしかなく、
なかなかクーチャーが
こっちを向いてくれず……。


いくら工夫しても、
どうやっても、
クーチャーの子供たちが
入ってきちゃうんですねえ、
これが(笑)。


ま、それも良し。
クーチャーはグッドプレーヤーで
ありながら、同時に、
いいパパでもありますからね。

しかし、よく似てますよね。