チョココロネより愛を込めて~4章~ | 林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

作家の林瀬那です。

私が
描いた物語を載せてます。

本棚から本を手にするように
自由に読んで下さい。

よかったら
コメント欄に感想書いてくれると
すごく嬉しいです。

 

~第4の手紙~

 

 

満月まで
まだ日にちがあるので
また
手紙書いてみてます。

今日は、
ハーフムーンでした。

私は、
ハーフムーンの頃に
そちらに行くことが
多かったので、
なんかね
ちょっと嬉しいです。

日本では
上弦の月や下弦の月と
いいます。
きっと
あなたは
その言葉
素敵だねと
いいそうです。

今日は
久しぶりに晴れました。
青空で
空がとても高くて
気分もよかったです。

あ、
洗濯物もすっかり乾いたので
よかったです。

手紙
なんだか
すっかり長くなってしまったので、
このぐらいにしておきます。

でも、
しばらく会えてないので、
また
そちらに行って
ゆっくり話したいです。

最近は、
仕事も
人生も
毎日楽しいので
あんなに
泣いたりすることも
ないかな?って思います。

新作
もし今でも作ってるなら
気になります。
楽しみにしてます。

お茶、
試しに届くか
送ってみますね。
もし、
奇跡的に届いたら
是非
飲んで下さいね。

また
手紙書きます。

では
またね。

 


〜チョココロネより愛を込めて~5章~へ続く〜