(2010/03/07-16:18)$アメバー芸能人が使う超音波美顔器

フリースタイルスキー・モーグルのワールドカップ(W杯)猪苗代大会は7日、福島県猪苗代町のリステルスキーファンタジアで行われ、女子はバンクーバー五輪4位の上村愛子(北野建設)が23.00点で優勝した。今季W杯8戦目で初勝利、通算では10勝目で2けたに乗せた。
 濃霧で視界不良となり前日から順延された第8戦は中止。当初の第9戦が第8戦となったが、再び濃霧で決勝を行えず、予選1レースの結果で順位を決めた。
 伊藤みき(中京大)が19.12点で7位。バンクーバー五輪8位入賞の村田愛里咲(北翔大)は17.30点で13位、里谷多英(フジテレビ)は転倒して途中棄権し、出場選手中最下位の22位に終わった。
 バンクーバー五輪銀メダルのジェニファー・ハイル(カナダ)が22.73点で2位。同金メダルのハナ・カーニー(米国)は出場しなかった。
 男子は予選を途中まで行ったが、濃霧で続行不能となり中止になった。 時事引用


オリンピックの時にこの笑顔がみたっかたですね。

しかしオリンピックの4位は無駄ではなっかったことが証明されましたね。

おめでとうございました。


オリンピックグッズ完売につぐ完売

思い出に

詳しくはポチット
ドキドキ









一休み

あの有名なフォンダンショコラいただきました。



本当に外はかりっと中はとろとろラブラブ!

ホワイトデーにもらったら喜ばれるでしょうね。
AD