名古屋 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
今日はリハーサルの1日。
大切なワンマンに向けて歌いまくり弾きまくってきたぁぁ




そしてそして、
明日から名古屋でございます!

久しぶりの名古屋~(^ω^)


めっちゃ楽しみ。。

こんなにたくさんライブするの初めてやし!!!




まず一つ目は、
名古屋近鉄パッセ店内イベントスペースにて、19:00~インストアライブです!!!

インストアなので、もちろん観覧無料音譜


遊びに来てね~!!





11/29(土)は、
名古屋パルコ店西館1Fイベントスペースで17:00~インストアライブ!

こちらも観覧無料!!
入り口のところなので見やすいかとおもいます(^ω^)
是非見に来てね!


11/30(日)
HMV栄店 店内イベントスペースにて13:00~インストア(^_^)☆
名古屋の最後の無料ライブです!
今度名古屋いけるのいつになるかわかんないから、この機会にぜひ(⌒▽⌒)


そのあと、
名古屋のLive&Lounge Vioという会場にて、バンドでライブにでます\(^o^)/
めちゃんこたのしみ!
たくさんのアーティストさんがでられます!
見る価値ありですよ(^_^)にやにや



そして次の日から大阪( `・ω・´)ノ


12/1(月)
17:30 OPEN / 18:00 START
アメリカ村 DROPというライブハウスで!
久しぶりにDROPさん出させていただけるのすっごいたのしみ(`;ω;´)
バンドで出るよう!!!!!
お近くの方はぜひ来てください!
あんまり大阪でバンドでみんなに見てもらえる機会ないから…
見ていただきたい!


その次の日、

12/2(火)
HMV三宮店 店内イベントスペースにて19:00~インストアです(^ω^)

関西住んでた頃からよく遊びに行ってた三宮ヾ(*'▽'*)/
たのしみすぎ!
みんな遊びに来てね!!!!!
まってる!!!!!



12/3(水)
タワーレコード難波店
5F店内イベントスペースにて20:00~インストアです!

関西これで終わり。。
次いついくかわかんないよおおお
タワーレコード難波店さんは何度かやらせていただいていますが、
すごく音もステージも良いの!
ぜひあそびにきてください!!!



そしてそして大阪かえってすぐ!
次の日!

「音流小演会2014 ~Winter Festival~」に出演させていただきます!
12月4日(木)
18:30 OPEN / 19:00 START
渋谷eggmanさんにて!
怒髪天の増子さんのギターの先生として出演させていただきます!
楽しい1日になること間違いなし~(^_^)
井上の大好きなバンドの皆さんも出られるから個人的にも楽しみでしょーがない。笑
みんなきてね(^O^)


そしてその次のライブが



12/11(木)


O-WESTワンマンライブ
あとちょうど2週間。
着々と準備しております。

どうやったらみんなに来てもらえるのかなぁ。
とにかく見て欲しい。

どうせ映像出るでしょ、って思ってたりする人は
本当にライブに一回でいいから来てみてください。

きっとその考え方変わるとおもいます。

井上もね色んなライブ行って思うけど、
普段イヤホンから聞こえる音で満足してたりするやん?
でもね、ライブで聴く音、目で見て感じる音。ぜんっぜん違うからね、

いのうえ、
絶対みんなを楽しませる。。!

だからみんな来てください|ω・`)!



チケットはこちらから!
チケットぴあ Pコード:240-121 
ローソンチケット Lコ ード:76420 


当日券もあります。

一人一人の目を顔を
見て感じたい。


みんなの姿が歌うことの原動力やもん。



がんばりますので
気軽に遊びに来てください。!!!

よろしくお願いします!