自分の責任をはたしつつ、みんなで作る | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

日曜日は、京都でフラのイベントでした^^


「京都テルサ」 ホールにて

前回の大津から2週続けてのフラ・イベントでしたが、今回は15時集合だったので、ゆっくりリラックス😌?
赤髪に、茶色ヘアスプレーをぶわぁーと振りかけましたが、また機能せず…やっぱり赤髪です❤️‍🩹


この日は2曲踊らせて頂きました



赤髪の人😅


京都テルサのホールは、客席が平だからかな?奥に出店があるからかな?お客様が多いからかな?圧迫感なくて楽しく踊れます😆


曲の終盤になって、油断して気持ちを込めすぎたら、また指先が震えました🤣…

「冷静と情熱のあいだ」の塩梅は、まだまだ分かりません😅


踊り終わって、ホッ…のみんなと







「集中!集中!」
と努めないと、集中出来なくなってきたお年頃…出る直前まで喋ってるからとも言いますが🤣

自分で踊りつつ
みんなとも踊る

仲間とコミュニケーションをとろうと思うあまり、ダラダラなぁなぁになると、ダメですね。

自分は自分で、やるべき事をしつつ、でも全体を見ながら感じながら踊るというのが大切で☝🏻‪‪🎀

社交ダンスやと、相手を見れば良いだけなんだから、楽なはず🤔

…とは思うものの、まぁこちらも また難しい事です





教室代表で、「アラカイ」さん(先生の下でサポートする立場の生徒)で、先輩方が踊りました✨️
美しく素敵に踊るお2人に、
鼻高々( ˶¯ ꒳¯˵)
仲間さんの晴れ舞台✨️踊る姿を見るのが嬉しいなぁ!と感じた、そういう自分も、嬉しかった!


「今」を大切に^^
この日も一緒に踊れた事に感謝🙏