どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 

私の夏休みも終わりえーんえーんえーん


明日から仕事復帰…できるだろうかガーン



一時帰国していた主人もまた飛び立つので、夕飯作りをラクに乗り切れるように…!!




ジョイフルの詰め合わせセットを購入!!




以前も購入していますおねがい


 


50%オフクーポンとスーパーDEALで40%ポイントバックびっくりかなりお安く買えますキラキラ





そんな今日は、娘の保育園同級生と卒園式以来

みんなで集まってパーティーをしましたラブ



久しぶりだけど、会えばすぐに昔からの仲間ウインク

ワイワイと可愛かったー!!



グミッツェル指差しもいただいちゃった!!







楽しい楽しいお盆休みでした!


また明日から頑張るかぁニコニコ飛び出すハート