まだ詳しく書けないんだけど
(タイムリーすぎて、身バレ防止のため)


もうね、また攻撃されたんたよショボーンショボーン

私もだいぶ強くなってきたから、
義母の全部を受け止めることはしなかったんだけど


何せ、言い返しができないえーんえーんえーん

黙って聞くしかできてないの!!


そんな自分に昨日はイライラしてガーン
悲しくて眠れなくて。


負の感情祭りだった泣き笑い


未来のイメージをして、
義母を病院に連れてってるのね、私。
で、「ばーちゃん!早く来なさい。こっちだから!!」

って、思い切り手を引っ張る姿。笑い泣き


ん〜


私のしたい復讐はこれ?

これなのか?


一体どんな復讐をしたら自分自身が満足して
癒せるのか全くイメージできなかった。


とりあえず、言い返せる事が夢なのかも。
正論をぶちかましてやりたいのを、
我慢してきたからそれがストレスなんかな。

早く立場逆転したい。

こんな私が、そんな日が来るんだろうか。
そもそも話。


自信がないショボーン

だけど、私、とっても


悔しいえーんえーんえーんえーん


助けて。


ガーベラクリスマスコフレガーベラ