おはようございます!ひぐらしです!うお座



今日は内容がありませんが、、、笑




3月3日に結婚5周年を迎えましたブルーハーツ



付き合って10年ちょっと、結婚して5年ニコニコ


ほんとあっという間でしたびっくりマーク




この日は次女の初節句でもあり、せっかくなので家族写真を撮りに行きました飛び出すハート






夫へは拙い動画をプレゼントしました泣き笑い






私たちの出会いからの動画を作ったら、10年前が幼すぎて垢抜けてなさすぎて恥ずかしすぎました指差し




今は少しくらいお芋さん卒業できたかしら?知らんぷり






夫は、ごめんねとありがとうが言えなくて(言う必要をあまり感じないらしい)、白血球数が少なくて、めちゃめちゃ忘れっぽいですが、





とっても優しくて、家族を大切にしてくれて、家事も育児も私よりしてるんじゃないか?てくらいしてくれて、たくさんご飯も食べてくれる、




私にとってサイコーの夫ですお願い



(自分でも俺ほどいい旦那さんはいないと思うって言ってる)




付き合ってからはほとんど毎日会っているけど全然飽きません。



最近は私が短気すぎて少し揉めることも増えましたが、それでも仲良しだと思いますひらめき





これからもずっと一緒にいたいなと思いますニコニコ