4回目コロナワクチン‼️ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
予定通り、4回目のコロナワクチンを打ってきましたヨ‼️‼️‼️

その前に、透析室で一悶着が。。。。。

透析時間になり、穿刺の番に……その前に、今日コロナワクチンを透析後に打つ事を言うと、技師君『エッ😱透析後はワクチン打っちゃダメなんじゃ???』と、、、😱

何で聞いてないんダヨ😤

マァ聞いてなくても打つんだけどサ💉

ベッド🛌の足元に主任が居たから『今日のワクチンの事、知ってる???』と聞くと『知ってるヨ❗️』との事‼️‼️‼️

そこでチョット聞いてみた…

ぶ〜子…透析後でヘロヘロになってるかも?だから、ココで打ってくれれば助かるんだけど…

Y主任…ダメダメ、ココはそう言う病院じゃ無いから!!!

ぶ〜子…バァ??????どう言う事??????(どう言う病院なんだ???)

Y主任…ココは皆んな外来でやってもらってるから!

ぶ〜子…分かってるよ💢火曜日に来たのに、病院のミスで私の予約が抜けてて、今日透析後に打つ事になったんだよ💢だから今日になったんだから、ココで打ってくれてもイイのに💢○○は(系列病院)透析後にベッド上で打って休憩して帰るのに、何でココは出来ないの⁉️

Y主任…だったら、ぶ〜子さん○○へ移れば…

ぶ〜子…何か言うと、スグに○○へ行け!って言うよね💢行くなら、もっと前に移ってるわ💢15年もココでやってて、今更移っても又スグに死にそうになって帰ってくる事になるじゃない💢

Y主任…そんな事ないよ!ぶ〜子さん、コロナで重症化になったけど、死ななかったジャン、だからマダマダ死なないよ!!!(看護師が言う言葉が⁉️)

ぶ〜子…いつかは死ぬわ💢💢💢

こんなヤリトリを看護師と言い合い、気分悪く透析開始😤

マァお陰様で、怒りから血圧下がらずに透析終わる事が出来ましたヨ👍👍👍

マジで師長🐴🦌だから…
主任まで🐴🦌なんだよ😱😱😱😱😱

どうにかならないか、ココの看護師💦💦💦

そんな🐴🦌を相手にしてるぶ〜子も、🐴🦌だけどネ😅

アワヨクバと期待したぶ〜子がバカだった💧💧💧

マァ血圧下がらない様に、前日から体重増加に気をつけて、水曜日に500残して帰ったのに、金曜日は残しを入れて1.9キロ増え👍と言う、素晴らしい増加👌

ヤレば出来るジャン👍と、自画自賛🎊🎉💯

毎回この位の体重増加なら、血圧下がらず楽に帰れるのに❗️❗️❗️

と、技師君に言われ。。。。。(ココぞと言う時しか頑張れません❌)

しかし、透析後に入れる薬に、血管を拡げる薬を入れるから、チョット時間が経つと薬が効いて、血管拡がり血圧が下がり、目がボアボアして1人ではコロナワクチン接種の場所まで行けない💦

ソレは師長に伝えてもらった👍『接種場所までクラーク(介助さん)に付き添ってもらいたい❗️』とネ‼️

さすがに、クラークさん付き添ってくれた🙏

無事に、コロナワクチン接種を終えて、何事も無く無事に家🏡に帰る事が出来ました🙏

家🏡に着き、軽い食事をとり、痛み止めの薬💊を飲んだ‼️

その日、何事も無く、今日(2日目)腕が少ーーーーーーしダケ痛い様な⁉️⁉️⁉️

今のところ、こんな程度で普通にしています👍

このワクチン効いてんのか???あと何回ワクチン打つんだ???