爽やか青年!!! | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
今日はぶ〜子でも『涼しい👍』と思える気候‼️‼️‼️

まだまだ寒いんじゃない😅丁度良い気温だね👍

今日は旦那が、免許更新へ行くとの事で有給をもらいお休み‼️

午前中に更新も終わり、お昼は喫茶店でランチをして、その後買い物へ🧺

たまには、ドンキホーテに行ってみよう!と、行ってみた🚗

品物が多く、キョロキョロ👀👀👀『わーコレ安い!わーコレも!』と……

たまに違う所での買い物は疲れる😱特に軸品売り場は『何か美味しそうなモノないかなぁ?』と、真剣な眼差しで👀👀👀

右見て、左見て、目も疲れるが、首も疲れた💦そして、お目当ての、焼き芋🍠を買いました👍お昼に外食したので、晩ご飯は焼き芋🍠にした😄

明日は『魔の金曜日😱』血圧が下がるから、少しでも体重増えないようにしないとネ👍

他に、ペットボトル、コーヒー牛乳、バナナ、など足りないもの買って、ウロウロしてたら、お尻が痛くなりゴソゴソ『お尻が痛いよ〜💧』と、うるさいぶ〜子😅

でも、あと一つヨーグルトが欲しくて探してもらってた‼️

    その時……

前から、颯爽と現れた爽やかな男の人が、ぶ〜子と旦那に言った…

何かお手伝いしましょうか?重い物とか買うなら持ちますヨ❤️‍🔥

なんて優しい青年🧑🏻ぶ〜子、目が悪いケド凄くカッコ良かった💘絶対にカッコイイ💘💘💘

車イス♿️になって初めてだ💘初めての事にビックリして『あーー大丈夫デス!』としか言えなかった😱

ア〜〜〜ッ車イスごと、一緒に連れて行って下さい🙏
と、お願いすれば良かった💔💔💔

なんてカッコイイ青年だ🧑🏻ぶ〜子夫婦、初めての事に感動した👍

最近、年寄りみたいに『最近の若い人は💦』なんて言うようになっていたが……

日本も捨てたもんじゃない👍

あんな人が、もっともっと増えたらイイ国になるよネ👍

気分良くドンキホーテから出て、ファミマに寄ってもらい、焼き芋フラッペを飲みました👍気分良くなって、体重増加の事なんてドウデモイイヤ✌️なんて思っちゃいましたが💧💧💧


焼き芋🍠買ったのに、また芋🍠ダヨ😅秋だネェ😆(写真はお借りしました🙏)


コノ一杯が、明日の血圧低下へと繋がるのです😱😱😱

イイ思いをした後は、辛い思いをスルのです😱


焼き芋🍠食べて、便💩がドッサリ出ればイイのに……そう上手くいく訳ないか💧💧💧