オレ様ぷぅ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
皆さんお久し振りです‼️オレ様ぷぅ🐶です👍
ぶ〜子がブログが書けないという事で、今回はオレ様ぷぅ🐶が書きますよ🐶

オレ様ぷぅ🐶は大阪のペットショップで生まれた‼️普通のプードルより小さく生まれたからペットショップで売り物では無く、タネ犬として2年位自由に暮らしていた🐶
お客様が小さい犬を好むらしく、トイプードル🐩では無くタイニープードル🐩としてオレ様ぷぅ🐶が活躍する予定だった💪
しかし…2年を過ぎても男になれず、活躍する事も無くネットで里親さん募集中!で……
それを見たのが今の飼い主のぶ〜子‼️‼️‼️
ぶ〜子は車イス、左手が不自由だから小さい犬の方が抱っこしやすいと言う事で、オレ様ぷぅ🐶を選んだ‼️(その時2.4キロ〕オレ様ぷぅ🐶は軽かったからぶ〜子も軽々抱っこ出来た👍

そんな事でぶ〜子夫婦はわざわざ愛知県から大阪府まで車🚗でオレ様ぷぅ🐶を迎えに来た🐶

オレ様ぷぅ🐶は、環境が変わり怖かった💦だからう〜う〜鳴きながらぶ〜子よりも強くなろうと威嚇した🐶
しかし、ぶ〜子はオレ様以上に威嚇してくるから、オレ様ぷぅ🐶はぶ〜子に従う事にした👍
(オレ様男になれなかった、おかまちゃん!〕

ぶ〜子の言うこと聞けばオヤツをくれる事がわかった👍割とチョロい飼い主ぶ〜子だった‼️

そんな毎日を早一年を過ぎた……その結果オレ様ぷぅ🐶は3.3キロに成長⤴️⤴️⤴️
立派なトイプードル🐩になりました😱😱😱

デブになったのはオレ様のせいでは無い……デブぶ〜子の責任だ💢
散々太らせて、今さらダイエットだなんて、ぶ〜子のバカ💢

オレ様ぷぅ🐶のご主人様ぶ〜子は怖いけど、もう1人居る人はぶ〜子より優しいから、オレ様はぶ〜子を1番、オレ様ぷぅ🐶は2番、その他1人を3番、来た時から居るヨボヨボのまる🐶を4番にした👍

まぁ言いたい事はたくさんあるけど…またの機会にブログを書くよ👍
とりあえず今はペットショップに居た時より幸せだよ👍
幸せ太りと言う事で🐶

オレ様🐶ぷぅは、ぶ〜子の座を狙っています👍