怒りがおさまったから書くよ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
クリスマスイブに友達とクリスマスランチ🎄へ行ってきた照れ普段と変わったランチでも無いけど、気分はクリスマス🎄美味しく頂きました🙏
帰りに、旦那にチキンとケーキなどを買って帰った口笛
ここまでは楽しいクリスマスを過ごしていたラブラブラブラブラブラブ

怒り爆発なのは旦那が仕事から帰ってきてからムキー
まぁ、最近何となく機嫌の悪い旦那ガーン
こんな時は話すと喧嘩になるから何気にスルーてへぺろ
でも、イブの日…チキン、ケーキ、シャンパン、
ありがとう!の一言も無い💢
あ〜〜〜ムカつくムキー
まぁまぁ、晩ご飯終えて、サッサと部屋にこもったムキー

怒りが増したのは25日クリスマスの日🎄
その日は旦那は有給休暇を取って釣りに行った!!
しかし、海が荒れていて1匹も釣れず坊主爆笑
一緒に行った人がアジを2匹くれた🐟🐟

晩ご飯の時間になり旦那が『晩飯、なんか食べたいものある?』と聞くから、ぶ〜子が『モスバーガーのモスチキン!』と言ったのだが、スルーして何か作っている様子キョロキョロ
30分位したら『出来た〜!』とよひにきたから、キッチンへ行くとはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
アジの塩焼きと納豆だった🐟
ぶ〜子、魚嫌いなの知ってるのに……嫌がらせか👎👎👎
 朝飯か‼️‼️‼️
仕方ないから食べたけどさ💦

24日にクリスマス気分を味わえておいて良かった爆笑

この写真がランチの物です😊









途中から写真の向きが変わった😱
頭を横にして見て下さい🙏

何だか、スッキリしないクリスマスでした😓