今日はポカポカ暖かかったね🍂
ちょっとお散歩しました🍁


昨日は2022年カレンダー発売記念オンラインイベント有難うございました🙏

久しぶりに皆さんとお話が出来て楽しかったです

2022年も笑顔で過ごせますように…


『ワールドトリガーthe Stage』が閉幕してから1週間が経ちました



東京に戻ってきて大阪公演最終日のディレイ配信を見ながら余韻に浸っていた毎日


上演期間中は本当に沢山の温かい応援本当に有難うございました

劇場に足を運んでくださったり

配信を見てくださったり

毎日皆さんからTwitterやSNSに沢山コメントして頂き

翌日も頑張ろうと前向きな気持ちになれました


ワールドトリガーの世界観を楽しみながら毎日千佳ちゃんを演じらて本当に幸せな時間

演出家の中屋敷さん
キャストさんスタッフさんカンパニーの皆さんが本当に明るく面白くて
そして優しく温かい方ばかりで

カーテンコールの挨拶も緊張してしまいましたが、皆さん温かく見守ってくださって有難うございました


舞台出演期間中Twitterに連日写真を出していたけど…

お写真を一緒に撮っていてまだ少し出せていなかった写真を今回ブログでご紹介(役名でご紹介)

嵐山さん木虎さんと



当真さんと



麟児さん(千佳ちゃんのお兄さん)と



迅さんと



林藤さん栞さんと



千佳ちゃん3人組男子に!?

大丈夫、本当はとても優しい3人組さんです


遊真くん修くん迅さんと




客席からの沢山の拍手
ステージから素敵な景色を見せてくださった皆さま有難うございました



写真を見返しているとワーステの楽しかった舞台の日々が目に浮かびます


アーカイブ配信やBlu-rayなどでもまだまだ楽しめると思うのでぜひ宜しくお願いします

Blu-ray発売記念で来年初夏にイベントも開催予定
私千佳ちゃんもイベントに参加する予定です

詳細は公式ホームページをご覧ください


またワーステコラボカフェも現在開催中です!

『ワールドトリガー the Stage』 | コラボ作品 | アニメイトカフェアニメイトカフェの公式ホームページです。人気アニメ・ゲーム作品のコラボレーションカフェ(コラボカフェ)を全国で展開しています。イベント情報、ご予約、ご利用方法、店舗情報、企業情報などを掲載しています。リンクcafe.animate.co.jp



日海夏さんと二人で考案した雨取千佳&宇佐美栞ドリンクもぜひ

既にカフェに足を運んでくださった方も!
有難うございます

カフェには劇場とはまた違うグッズもあるから気になってしまいますよね👀

私もカフェ時間をみつけて行ってみよう!!


そうそう私劇場で販売されていたランダムプロマイド15枚引いたけど

千佳ちゃんは出なかった…💦

カフェでもランダム挑戦してみたいなぁ♪

キラキラのパンフレットも形もワールドトリガーらしくて素敵✨


大好きなワールドトリガーの作品に出演出来て

パンフレットやグッズも私の宝物


お芝居・ダンス・音楽・映像など…全てが重なり素敵な形で作品をお届け出来たと思っています


「たしかなまんぞく」


千佳ちゃんも優しく見守って応援してくださり有難うございました💕




そういえば昨夜アニメワールドトリガー10話の千佳ちゃんの決意も感動でしたね

アニメ8話は東京公演中で録画の千佳ちゃんを見て朝から涙して劇場に向かったなぁ…

白米いっぱい食べる千佳ちゃんが可愛いくて…🍚
私もいっぱい食べてる…😋

ワールドトリガーも千佳ちゃんこれからもずっと応援し続けます!!

千佳ちゃん大好き😍

舞台の続編がまたあることを祈って


ワーステをワールドトリガーを応援してくださる皆さんと未来でまた会えますように…🍀