蒸し暑いね…アセアセ

7月に入ったのだから暑くて当然なんだけど、

梅雨もまだ終わらないからじとーっとした暑さだよね…

昨日のワイドナショー見てくれて有難うございました。

どのコメントをどんな風に使われるのか、

放送で見るまでわからなかったのだけど…

2回目だけど、やっぱり緊張顔だったね(>_<)

前回よりは瞬きの回数は減ったと思うけど…目

でもやっぱり緊張する!!

今回はですねニコ

握手会の話の時にコメントが使われたのだけど、

まさか乙女新党の名前が出てくるとは思わなかったから、

ちょっとドキドキがアップみたいになっちゃったショック!

でもそうなのです。

有沙約3年前に乙女新党加入の時に、

一期の乙女新党ワンマンライブで初めて握手会というものを見て…

そういえば乙女新党入る時に、色々な人と握手出来ますか?

例えばおじさんとか…と聞かれて、まだその頃有沙小学校卒業してあまりよく意味がわからなくて、

握手ってそんなに難しい事なのかな?って思ったの。

歌や踊りのレッスンが始まってから初ステージ確か8月のTIFまでの間にスタッフさんやマネージャーさん達がお客さん役をして握手会の練習をしたの。

うわぁ~懐かしい…

でもあの頃は全然どうしてよいかわからなくて、めちゃ戸惑っていて、当日まで悩んだなぁ…

だから初めての握手会は色々な意味でちょっと怖かった…

何を話したら良いかわからなかったし、有沙の両隣の真優ちゃん、あやめちゃんは神対応だったから余計に出来ない自分に落ち込みと焦りみたいのがあったなぁ。

よく帰ってから泣いていた…

だってあの頃の有沙今より全然小さくて、握手していてみんなが大きくて、うわわわわ…って思ったし、何を話して良いのか全くわからなかったよ。

でもね、

乙女新党の活動を2年やってきて、段々自分でも話せるようになったし、逆に握手会で色々話せてファンの人の応援してくれている気持ちも伝わったし、話すのが楽しくなってね、初めての人にも一番最初の頃からは考えられないくらいに話せるようになって、有沙は握手会でみんなに成長させて貰ったと思ってるんだ本当に。

 

だから、

今回のコメントも何て言っていいのか、でも実際に怖かったり危険な目にあってしまったら心にも深く傷を作ってしまうのは絶対だと思うから、握手会をなくす、なくさないというよりも、やり方の見直しをきちんとして何か起きてしまう前に対策をしないといけないのではないかな…と思うの。多分スタッフさん達もしてはいると思うけど、もっと色々あるのかもしれないよね。

 

それにアイドルさんの握手会って何だか普通の握手と違って特別なものかな…って思うんだ。

有沙も沢山勇気元気付けられたから、みんながこれからも大好きな人や憧れの人と握手出来るといいなぁ~って思うよ。

 

みんなが良い方向に向かいますように…

 

そういえば有沙前回のみんなとの握手は5月のフジさんのヨコのイベントの時だったね。

もう2ヶ月経ったよ!!早いね…次はいつかな握手…パー

 

 

そうそう

先週金曜発売したラブベリーは見てくれたかな?

ちょっと買い辛い…

という方のために、

オフショット少し載せるねウインク

 

もっと見たくなった方は是非本屋さんへ走る人本

小さく小さくだけど表紙の中に有沙いるから見つけてねひらめき電球爆  笑

 

今回もメイクにファッションページに色々出させて頂きましたハイヒール口紅唇キラキラ

 

撮影スタジオに行くと何十着もの衣装があって毎回楽しみで、ファッションの事スゴく勉強になります。

私服ページのコーナーでは乙女新党時代のニコ生でやったファッション大臣決める時に使っていた小物も使ってみたよニコ

撮影も久しぶりに会える人ばかりだから、色々楽しいウシシ

高校生になったし女子力あげなきゃね爆  笑

これからも応援してねウインク

 

 

そして!!

もう夏休みは目の前…

しかし…しかし…その前に…

期末テストだ~えーんえーんえーん

有沙も先週からお仕事バタバタしていて、昨日もワイドナショー見てから勉強鉛筆と思って机に向かっていたのだけど

撮影でだか、連日の睡眠不足からかわからないのだけど、

皮膚が虫刺されだか何かに被れたのか全身に湿疹がいっぱい出ちゃってぐすん

原因不明だから今日病院行ってきた病院

お薬色々いっぱい出たショック

これから暑くなると蚊とか色々な虫が多くなるから刺されないように何か良い方法があったら教えてね。

みんなも虫刺され気をつけてね。

耳元で蚊がブーンっていうのスゴい嫌じゃない?ショック 

そして

 

Twitterでもお知らせしましたが、8月26日の土曜日にすイエんサーの公開収録があります。

有沙も参加するので、お時間ある方は是非観覧申込みしてね(*^_^*)

ラブベリーで一緒のまひろちゃんも今回一緒の参加だから嬉しいニコニコラブラブ

 

栃木県有沙行った事ないから楽しみラブラブ

美味しい物が食べれたらいいなぁ~もぐもぐ

抽選みんな当たりますように!

 

 

さぁ7月も始まったばかり、これからどんどん暑くなると思うから、みんなバテないように水分補給して無理しないようにしてね。

 

有沙も…

実はテスト勉強していて頭がお疲れちゃんになったので、こうしてブログ書いてるよ。

だって今日は特別な日だからね…

 

そして改めて

テレビを視聴してくれたり雑誌を見てくれたり、ブログやTwitterにコメントやいいね!してくれたり、お手紙やプレゼント本当にいつも応援有難うラブラブ

それこそ握手会のように直接有難うが言える機会が減ってしまったので、有沙も直接お返事出来ないもどかしさはあるけど、本当に嬉しいですニコ

 

夏絶対に会いたいなと思っているので、元気でいてね。

1年前のラストワンマンで有沙がアカペラで歌った歌覚えているかな…

 

また元気で会えるように~♪元気でいてね~♪

 

今日も読んでくれて有難うございました。

 

ではまたねパー

 

 

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

 

今日7月3日

乙女新党ラストワンマンの日

あれから1年経ちました

アイドルしていたあの2年は今でも夢だったのかな…と思っちゃうくらいギュッと濃い毎日でした。

今あの解散から1年経って、どんな風になっているのか1年後の今の自分想像出来なかった。

もしかしたらまたステージに立って歌っていたのかもしれないし、

またもしかしたら全く別の方向に進んでいたかもしれないよね。

でも結果、今も芸能のお仕事続けています。

特にこの1年は色々な事に挑戦してきたけど、時々不安になって、誰に相談したら良いのか悩みました。

アイドルがやりたいなぁ…って思う日も沢山ありました、今でもそう。

マネージャーさんは有沙は一人が好きだろうと言ってますが、別に好んで一人でいるわけではなく、色々とあるから一人でいる事の方が多いのです。

学校の悩みは学校で友達に話せるけど、お仕事に関してはなかなか話す所がないなぁ…っていうのが正直な話で。

 

そんな時にこの間ぁぃぁぃとお話出来たのは本当に嬉しかったです。

 

なんと…

そんな素敵な尊敬出来るぁぃぁぃが今日ぁぃぁぃのブログに有沙の事書いてくださりぐすんぐすんぐすんもう嬉しくて嬉しくて爆  笑ラブラブ

 

 

またぜひ会っていっぱいお話したいなぁ。

本当に共感出来て考え方がしっかりしていて大大大好きですラブラブ照れ

 

 

乙女新党のメンバーもみんなそれぞれの道で頑張っているからね

みんなも色々後悔しないように毎日過ごしてね。

 

今日見える世界は今日しかないから…

 

1年経つし、同窓会みたいな感じでみんなで集まれたら良いのだけど…

去年解散ライブと同じセトリでライブやったりしたら楽しそうだな~と思ったり…

出来ない事だとわかっているけど、いつか出来たらいいなぁ…

夢の夢のそのまた夢

いつかいつか叶いますように…

 

 

さぁて…

そろそろ勉強するかなあせる

覚える事がいっぱいショック

眠くなりませんように…

 

 

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ