癒しの空間、今年はありがとうございました。 | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
癒しの空間

癒しの空間、和やかに終わりましたクローバー
新年に向けての準備ができましたねアップ

今年は初めての試みで、多くの方にお越しいただき、喜んでいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

私達も癒やされましたクローバー


来月は、第1月曜日のハラオシ、OSHO禅タロットはお正月休みのため、お休みです。

第2月曜日、火曜日、1月9日(祝日)、10日(火)のレディースセレクトショップのÉclat(エクラ)さんオープンしますキラキラ




セレクトアイテムと手作りアイテムキラキラ

全て、1点物なのです。貴方のお気に入りは貴方だけの物キラキラ




使い心地良いですよラブラブ




オリーブ100%の石鹸は、お肌が柔らかくキメ細やかにキラキラ




キーホルダー。バックにつけてもオシャレラブラブ

素敵な貴方だけのアイテムを見つけにお越しくださいませラブラブ!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします門松