春夏秋冬ココロの天気図

春夏秋冬ココロの天気図

ワタシAnneの
ココロの四季を綴っています


テーマ:

22日

潜在意識メイキング(ELMProgram)の4期2回目に参加してきました。

そこでまた必要な事を確認。

24日

じぇにふぁーと改めて今回のワークショップについての打ち合わせ。

二人でネリネリ考えました。

 

で、

本当このワークショップオススメです(笑)

じぇにふぁーのカウンセリングの後のワーク。

 

リセットカウンセリングで軽くなっても

気がついたらまた同じような事に・・・??

なんで??

私はよくありました。

グルグル頭だけで考えて怒って、イライラしたり。

頭でお湯沸かせるんじゃない?ってくらいにカッカして。

今でもある(笑)

そんな時に ELMに出会いました。

 ELMのワークでだいぶ前よりグルグルが減っています。

 

ぐるぐる考えている時エネルギーは上の方に固まってしまっています。

ELMで体をゆるめてエネルギーを循環させていきます。

 

生まれた時は100%あるがまま、ゆるゆるだったカラダ。

それが色々な体験をするにつれ思考が固まり価値観や常識に左右されて

それすらも自分の考えとして採用してきているんです。

そこで本来の自分とのギャップが出てきて

悩んだり苦しんだりイライラしたり・・・

そんな自分のカラダの状態からニュートラルにして

今ここを大事にして、こうありたい自分を選べるし

本来の自分に戻る事が出来るワークです。

今回はそんなELMProgramの中でも覚えておくと

お役に立てるワークを準備しております。

一人でも日常に活かせるものもあります。

 

場所は横浜関内にあるUraraカルチャーセンター

JR関内駅から徒歩3分

横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅 徒歩1分の駅近スタジオです。

UraraDance横浜 関内店 横浜市中区長者町3-8-13 TK関内プラザB1

https://www.urara-culture.com/

 

まだまだ参加間に合いますので是非是非この機会に参加してください。

このふたりでお待ちいています❤️

お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S26658263/

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス