リコリス・リコイル

 

皆さん、ご無沙汰しております。

 

さて、少し前になりましたが無事にリコリス・リコイルが最終回を迎え、大盛り上がりの末テレビアニメが終了しました。

 

喫茶リコリコメンバー

 

テレビアニメの感想を話していきますが、まだ見ていない人のために少しボカしてあらすじ感想を書いておりますのでご了承くださいませ。

 

第一話から誰もが驚くストーリー展開し、ゆるふわなストーリーも束の間…

どんでん返しなスリルあるハラハラした展開に誰もが息を飲みました…

 

最後は、錦木千里があのライバルであるあいつとラストバトル!

最後の井ノ上たきなの活躍も見逃せませんでした。

 

最終回も終盤になると、ついに喫茶リコリコがとある外国デビュー!?

 

現地でも日本の喫茶リコリコと変わらずにふるまっていました。

 

さて…

ここからが問題です。

 

 

 

このリコリス・リコイルは幾つもの伏線があることに気が付きませんか?

 

・真島が残した銃の残りは何処へ?

・赤服リリベルのリーダーと錦木千里との謎

・ミカの過去について

・ミズキはなぜDAを離れたのか

・ロボ太の素顔

・シンジの生死

・DA京都支部

etc.

書ききれないほどにまだまだたくさんの伏線や謎がありますので…

何卒、二期を…

そのあとに劇場版を…

お願いいたします!!!

 

それには私たちができることもあるはずです。

簡単なのはBlu-rayを買うことです←

 

そのほかにはリコリス・リコイルのグッズを買ったり…

 

 

まだまだグッズ展開がこれからなのでグッズ展開に期待ですね!