✔️全て上手くいく秘訣 | 全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

スピリチュアル婚活コーチコンサルタント園田ラヨ公式ブログです

私は一応起業家なので
新年に2019年間目標をたてましたウインク

心身ゆとりある生活
家族との時間も
大切なので
年商収入目標もそのひとつビックリマーク

6月30日までの
中間目標収入が
5月24日
1ヶ月以上早く達成しました✨


だから既存クライアントさま
セッションだけで、
7月頃までは
遊んで暮らしても
良いのですけど、

仕事が好きなもので
幸せな結婚成就する研究ばかり
しています相変わらず 笑

私が、
お金の豊かさ
幸せな結婚生活
心身の健康
自由な時間

素敵な人間関係のご縁など
手に入れているには
実はコツがあるんですね㊙️

私の6ヶ月の婚活コンサルでは
婚活だけでなく
私が実践している
全て上手くいく秘密の習慣も
皆さんに伝授しています。

だから
半年で電話結婚とか
ミラクルが起こるんですよ〜!


6ヶ月の婚活コンサル
満席で募集ストップ
していましたが、

6月10日20時から
人数限定で
募集開始しようと思います✨

内容や料金にご興味ある方は
zoom体験セッションで
お会いしましょう!
全国から受けれます💚

●期間限定で70分
料金 12000円→3000円
zoomセッション初めての方も
設定もお伝えしますね♪


ご希望の方は
「3000円体験セッション希望」と
LINEにメッセージくださいね。

🔻私のLINE登録まだの方はこちらから🔻 友だち追加

※もし追加できない場合は
「@tnm1309p」でLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)