こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

いよいよ
さとう式リンパケアの
セルフケアマスターに挑戦する事にしました

左満花(サマンサ)先生の
セルフケアマスターの養成講座は
とても
人気の講座

そして
集まるメンバーも
とても
ステキな方々ばかりでした

女医さん
エステティシャン
薬剤師
主婦
アロマテラピスト
障害者支援
などなど
あらゆる業種の方々が集まりました

でも
みんな
志は
同じ!

健康になるお手伝いがしたい

そんな中
左満花先生の講座を受講したい

そして
みんなが集まりました

私も
さとう式リンパケアの
奥深さに
どんどん

知りたい!
覚えたい!
伝えたい!

そんな
思いで受講してます

左満花先生に
会うたび

「また痩せた~!」


言われるのが
嬉しくて

自分自身のケアを
欠かさなかった私!





アップ私です~(((^^;)

ここまで
成長(笑)できました

だけど

自分だけではね~(((^^;)

だから
皆さんにも

しっかり
ちゃんと
お話できて

私と同じ
志をお持ちの方々に
伝えたくて
マスターになる決心を
した訳です

みんなのパワーをもらって
成長しますよ~♪

目指せ
マイナス10歳肌
プラス10歳年齢