こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

いつもありがとうございます

今回
イベント
第2回サンマルシェを
2日間
お天気にも恵まれ
楽しく
開催させていただきました

チラシ作成は
自己流!

試行錯誤して
作りました

そして
イベント出展者の
いろいろな
助けで1ヶ月半程かけて
準備

至らない所
だらけではあるけど
形は
なんとかなったかな~(((^^;)

梅雨時のこの時期
天気予報は余り良くなかったのに
当日に近くなるにつれて
お天気が良くなって行きましたね

2日間
本当に
たくさんの方々に
イベント参加して頂きました!

そして
たくさんの笑顔で
溢れました

ステキな出会いに
感謝します








次回は
10月24日(土)、25日(日)を予定

またまた
楽しいイベント開催しまーす

今回
参加していただいた方
参加出来なかった方

10月のイベントで
お会いしましょうね

感謝です