Bienvenue a Mon Chemin

~日々の出来事を気まぐれに更新します~


テーマ:
長い冬眠からようやく目が覚めて
今年初のゴルフ練習に行ってきました。



久しぶりだし、まぁこんなもんかな
という出来。
(自己採点、激甘)

気持ち良くコースがまわれる季節になったので
頑張って練習しようかな~(*^^*)
(まだコースをまわる計画は立てていないですが)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
14日2時頃に起こった地震。。。

びっくりしました。
飛び起きました。

おかげで今日は少々寝不足ぎみでした。

余震があるかもしれないから
よくよく注意しておきます。



さて、

今日は夕方から時間が出来たので

滞在ホテルの最寄り駅・新山口駅から電車で約20分程行った所にある湯田温泉に行ってきました。







癒されました(*´∀`)

ほっこり。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今お仕事で山口県に来ております。

新山口駅近くでご飯を食べようとふらっと立ち寄ったのは駅前にある回転寿司店“たかくら”

さすが山口県!と思わせるような新鮮で美味しい寿司ネタは
回転寿司のクオリティをはるかに越えていたような気がしました(*´∀`)





写真は右が“のどぐろ”左が“トロ炙り”

回転寿司にしては少々値段は高かったですが、大満足です♪

しかも!

山口のお酒“獺祭”も味見させてもらっちゃいました(*´ω`*)

日本酒、今まであんまり飲んだ事なかったのですが
これはイケル!!

思わずお土産に一本買ってしまいました♪

山口県滞在はあと3日。
せっかく来たのだから、仕事も頑張りつつ
山口県を満喫したいと思います(*´∀`)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サッカー・フジゼロックス杯をTV観戦していたら
ハーフタイムに“Jリーグマスコット総選挙結果発表”なるものが開催されていました。

第1位…ヴィヴィくん(V・ファーレン長崎)



ふんふん♪可愛いね♪


第2位…サンチェ(サンフレッチェ広島)
第3位…ベガッ太(ベガルタ仙台)

うんうん、なるほどね。


さて、ヴィッセル神戸のモーヴィくんは何位になるのかな、
と順位発表にくぎづけになっていたら…


あれっΣ(゜Д゜)
モーヴィくんがいない!!

なんで?なんで?


…気になって調べてみました。


そうしたら、
“総選挙当日はホームタウンのイベント出演の為、出馬せず”
との記事を発見。


そうやったんや~
知らなかったな。。。


あれだけ可愛いモーヴィくんが出馬していたら、きっと上位にくい込んでいただろうな~




↑昔、シーズンシートオーナー様パーティ…だったかな?
取材の際にモーヴイくんと一緒に撮った写真。
若いな~

いつまでも若さを保っているモーヴイくんが羨ましい。笑



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、KBS京都“京都ふらり~”のロケでご一緒させたいただいた
かみじょうたけしさんと、久しぶりにお仕事をご一緒させていただきました。





今回はショッピングセンターでのイベントで、
イベントMCと出演タレントさんという形での共演ではありましたが、
久しぶりのお仕事共演にテンションがあがりました(*^^*)

写真はかみじょうさんと、ゆんぼだんぷのお二人と私♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。