日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

さぁさ!旅行記第2弾です!


っていってもほぼ失敗談です


ヽ(゜▽、゜)ノ



まっ!いってみよ!


1日目のホテルにチェックインしてみると各人個室でOKとの事!


ラッキー!と思いつつTVをON・・・


「!”#$%&’())(’&%$#”」


分からん。


結局分かったのはNHKのみ。


当たり前やね。


速攻で寝ました。


次の日ホテルの朝食を食べていざ海へ!


ビーチはこんな感じ!




おいらの中ではのんびりビーチで本読みながらパラソルの下で・・・


まさにこれを想像していた。。。



・・・



・・・



o(TωT )



こんな世界はどこにもなかった。


結局おとこ3人で行って


サーフィンすると言う2人の荷物番兼お昼ねしよう!という魂胆が


物売りのひっきりなしの訪問に唖然(゜ρ゜)


2時間借りたパラソルに1時間50分ほどはモノ売りの方々が・・・


結局・・・




時計かってしまった。


いらんのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2個で1万円。(日本でも高い)


これでもダイブ値切ったですよ。


最初1コ3万ですもん(モ1回言ったらコロス思いました。)


んで2個1万ならいいかと買ったんです。


後で確認したら1個電池切れやし(マジやられた。。。)


振ったら動くんですよ!


4回振ると3秒進む時計を手に入れました!(振り続けんと!)


まぁ完全にやられましたよ!


失意の午前中を吹っ切ろうと昼飯!



今回の主食になったナシゴレン!登場です。これで約200円。


これとミーゴレンしか食べていないかも知れません。


ちなみに


 ナシ→めし


 ミー→めん


にてるなぁ!


言葉って近いものありますね。


おいしいナシゴレンにすっかり気分もはれて


買い物(あふぉです)


クタ方面まで2人であること1時間・・・


死ぬぞ。。。


何も買わずに動くってこんなにきついなんて


日差しってすげぇ。


このとき買ったのは


ハードロックカフェのマネークリップ600円ほど・・・


これはいいかな!


んでその後また露店へ・・・


タンクトップのTシャツを4枚で2千600円ほどで購入・・・


いい買い物だった!と確信しながらホテルへ。。。


でも。帰り際に気付いたことに


こっちのTシャツは300円ぐらいで買えます。


でもその頃にはバリの人が大好きになってました。


街中でずーーーっと声かけてくるけどね。(ウザイ)


あったかい人が多いです!


買い物はこうやって覚えていくもんだ!なんて思っていました。


勉強なった。



ながいね。

てことで流血のパート③に続きます!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさてバリのお話書きます!


まず最初に書いておかなきゃいかん事は


いくまでね


ぶっちゃけ乗り気ぢゃなかったよ。


もしかしたらそう長くいない(?)会社の社員旅行なんて。


正直思ってました。


ほとんど記事に載せていなかったのもそんなところから・・・


まぁ!ネガティブ♪


でもね!やっぱり切り替えてみた!


たのしまな!


そんなこんなで準備始めたら少しずつわくわくしてきた!


けどなにを持っていけばいいのやら???


パスポートあればよくね???


そんな感じで行ってきました!


よかったですよ!


結構それでいける国!バリ!


(そうでなかったら今回のたびは何も出来なかったはずぢゃ.)


集合は朝の 8:20 !


やばい!間に合わない???


空港に着いたのが10分前でした!


1番乗り。((((((ノ゚⊿゚)ノ


どうなっとる?うちの会社は???


確かに時間前でしたが・・・


7時間の飛行機&初トランジットに身も心も疲れましたが


ついたバリにも驚いた。。。


ちょっと汚いかな?


埃っぽい道路とゴミがやや多し。


まぁコンなもんか。(ちょっと期待そがれてるヲイら。)


そんな中ついたホテルが


allseasonsホテル!


あら!ちょっといいヂャン!(機嫌復活!)


そんな中でもつかれきっていた一行は


そっそく熟睡もとめてベッドへ急ぐのでした!


(つづく!)


飛行機の中からの1枚&バリ入国風景なんぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:







はい!何の脈絡もない写真の並びです。


すみません。


かえってきてからまだ仕事がばたばたなんです。


バリ島ではいっぱい買い物しながら


値切ったつもりがまだまだ高い・・・


そんなんばかりでした。

詳しくは今日の夜から!


ゆっくり書こう!




追伸!携帯機種変しました!


softbankやるねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。