日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:


かりゆし58のアンマーを聴いていながら幸せな気分に浸っています

9月も今日で最後ですね。

沖縄の唄には「感謝」が詰まってることが多い気がする・・・。

気のせいか???(笑)

でも素直に「お母さんありがとう」って思う歌です。

かりゆし58いいなぁ。

さて!準備していきますか!!


ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


歌詞がすごく良い!!

PVもあったのですが歌詞が流れるこちらの画像にしました。

昨日ブログUPしてからyoutubeにてずっとかりゆし58聴いてた・・・。

うん。良い唄だ!

元気もらいました。

いろんな事やって行こうね!

今日も頑張る!

以前角南社長のブログで「才能は昨日までの生き方」ってあった。

すごくジンときた。

ってことは今日から変えられるって事だもんね。

いろんな気付きを頂いています。

ありがとうございます。


さぁ!今日も行くぞ!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事から家に帰りブログ徘徊しているといろんなところから

キーワードのように「元気を出して」がやってきた。

何かの啓示か???

梵さまの所ではハミングで出てくるし・・・

モリチンは明日決戦に臨むし・・・

取り急ぎyoutubeで聴いてみた・・・。


やっぱりいい歌でした。

ほっとするひとときです。

モリチン頑張れ!応援しとうけん!



元気を出して・・・。

人事ぢゃなかけんなぁ。

今日一日お疲れ様!

明日も頑張ろう!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は調理場にて仕事です。
お客様にだす商品の味見するとすごく違和感を感じる…。
他のひとに味見してもらっても大丈夫とのことだが…。

疲れてたのかな?
味の違いが命取りになる仕事場だけに気をつけまする。
日々是人生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ9月も終わりですねぇ。。。


黙して仕事する9月でした得意げ


そんな9月度ももうすぐ終わり10月度を迎えますねぇ。


たまねぎによる手あれもなかなか完治しないまま


切り替えていく10月の始まりです!!


もう少し9月を頑張って・・・


10月にもって行きます!


シフトも何とか完成。


マイナスも多いですがね。


何とか頑張っていきましょ!!


さぁて!今日も一日頑張りますか!!



ではでは。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日間だけ戻れたら何歳に戻る? ブログネタ:3日間だけ戻れたら何歳に戻る? 参加中
本文はここから

椿山課長の七日間 (朝日文庫)/浅田 次郎
¥630
Amazon.co.jp

今回のブログネタ見てて椿山課長の7日間を思い出した・・・。


いきなりしんぢゃった主人公が若い女性の体に移り変り


自分の死を見つめなおす物語・・・。



登場人物がそれぞれ様々な事情を抱えていて


死後はじめて知ることになる主人公はショック受けながらも乗り越えていく


最後は・・・。



あーーー。


久しぶりに読みたくなった。


3日間だけ戻るんなら・・・。



22歳ぐらいくらいだなぁ。。。


あの頃から成長しとらんし(笑)


ではでは!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日々是人生-Image026.jpg

ちぇすとさんの記事読んでたら沖縄にすっごく行きたくなりました!!


沖縄良かったなぁ。。。


ちぇすとさんみたくいろんなところに行ってくれば良かった・・・。


仕事とはいえ1ヶ月居たんだし。


北海道もそうだな!


いろんなところ行っていろんな経験しよ♪


今しか出来ないことを今やらねば!!!


さて!まずは仕事仕事!


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
本文はここから
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク


ご褒美かぁ。。。

最近は休みの日に買い物行ったりかなぁ。。。

仕事帰りのコンビニビールはちょっとしたご褒美なのかもしれませんなぁ。

最近はおつまみにスナック菓子買うことも多くなってきており

ダイエットに影響が無いか心配しております。

今のところ体重は70kg台をキープしておりますが目標68kgまでは

なかなか進もうとしていません。

やっぱり夏のようには落ちないのかも・・・

環境も変わったしな。

あわてず少しづつ落としていきましょ!



昨晩久しぶりに友人と電話で話しましたわ。

九州弁使いながら話すの久しぶり!

春先に結婚するらしいですわ。

良かったねぇ。。。おめでと!!

結婚式までには九州に戻りたいけどね。

なんて話しながらの楽しい時間でした。

人事ぢゃないわい!

人恋しい秋ですね。



さぁて!仕事してきます!

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルバーウィークも終わり、昨日はお休みでしたがな。。。


もうすっかり秋深しな北海道


10月に向けて今日から仕事モード全開で行きます。


そろそろ仕事溜まってきてるな。シフトやら棚卸しやら・・・。


合間合間に片付けていきましょ!


昨日「かつや」でご飯食べてました。


何気に安いねぇ。


割引チラシを見てたら九州は鹿児島にしかないんだ。


びっくり・・・。


そういえば福岡で見たこと無かったなぁ。。。


FC展開のからみかなんかかな?


業態としてはすごく強いと思われ多分まだまだ伸びるんでしょう。


がんばってください。



さぁて!準備していくか!


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。