日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

ブログ はいつも大好きで読ませていただいている。


今日の記事はすっげぇ響いた。


昨日なくなった方が生きたかったであろう今日を大切に生きる。


まさにそうだねと思う。


思うことは誰でも出来る。


今日から実践。


日々是人生


日々是人生。


日々まかないパスタ(ノДT)


是はやめたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間ではGWに入ったらしいですね!


こちらもはいったよ!


最近思ったことで心に残しておきたいこと



「仕事を早急に終わらすにはその場で片付けること!」



この一言です。


しっかりと自分を見つめて生きていきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新できず・・・



というのも鍋やから抜け出して




念願


なぜだかパスタや店長やっているから・・・


4月になって休みなし


10時ラストのシフトの中で


労○署と笑顔で話せそうな苦しみを背負ってます。


なぜなら???




マゾだから!



経営を考えるのに非常にいい環境だからです。


はっきりいってまだまだぼろぼろのこの業態


いかに自分が光を見つけるか!!


楽しみがいっぱいなんです!




やっぱりマゾかも・・・





昨日お客様が”雨風呂に載せる”って写メッてました!


うれしくなって・・・


更新してない自分思い出して・・・


がんばります!


ちなみに今いるところは梵様に話しがあった所です。


立て直してみます。


まだまだ構造上の問題が山積みではありますがね(-^□^-)


ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。