日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

昨日はなかなかの売上で・・・


つかれたぁ。。。


一日店長って柄ぢゃないしなぁ。








・・・もう直ぐ店長しますが(゜ρ゜)



いろいろと気は使うわけで。


モノはなくなるわけで・・・


それ以上に今出勤前に本屋さんめぐって探している本があります。


皿井 タレー
バンコクジャパニーズ列伝―いろいろあってバンコクにいます

バンコクでお世話になった偉人げの様情報が満載という本!


熊谷の本屋さんには在庫なし・・・





それほどまでに売れているのか!!!


なんて思いながらちんたら探しています。


GWあけたらゆっくりさがそ!



P.S. 工作様!お近くなんですね!

     良かったらまってます(はぁと)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!今日も元気にお仕事!お仕事!


休みが無いのは仕方が無いですねぇ。


だって飲食店員だもん・・・


GW・盆・正月なんてものが無いのがあたりまえだって事






わすれてましたyo!




だるすぎねぇかい。


代わりの休みがあるわけでなし・・・


でも愚痴っても仕方なし!


今日は研修として入店もあと2日ということで


一日店長というものをやるらしい。




がんばっていこ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネット環境から大幅に外れていますが・・・


ふかみにはまっておりますが・・・


この前系列のお店に研修(help?)に行ってきまして・・


ばりたのし!

な想いしてきました。


やっぱりね。


仕事は楽しまなきゃ!


GWは休みなしです!


10連勤ですむのか???


もしかしたらもっと・・・













もう歳なんですが・・・



熊谷お越しの際はぜひ!


ってだれがだよ!





PS.コメントありがとうございます!


こめれすも今度!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております!


sono02(イン埼玉は北部地方)です!


九州より1ヶ月の予定にて研修に来ておりますが・・・


5月の予定は...


まーだ決まらず。


研修中ですが・・・


研修のトレーナーはみんな退社予定です♪


(事務研修&実地研修トレーナーね)


・・・何を学べとおっしゃるのかしら。(やっぱり辞め方???)










今回の学び!


強く生きよ!





お師匠様のつながりなかったら怖かったです。


この研修でかなり勉強になりました!


九州帰ったらタフボーイになってんぞ!!


多分ね。



では。不定期で!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。