日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:

ってか。昨日の試合について


最近タレント事務所で事件起こして


干されていたボビーが格闘復帰!


ボビー頑張ってたよ!


でも・・・


やっぱりルールを持ってやんなきゃね。


K-1は打撃系格闘技!


そこに立つためにものすごく練習したんだろうとは思います。


でも。。。あの試合はK-1ではないかな。


もちろん総合格闘技であればわくわくしただろう試合。


対戦者も勝利を喜べない(快勝しても喜ばないだろうが・・・)


少なくとも打撃系の試合を見たくてK-1見ている自分には


・・・ごめん。


ボビーは総合格闘技でなきゃ難しいでしょう。


そっちに出てくれることを期待します。


その後に舎弟様が出ててびっくり!


ナイスファイトでした!


舎弟様!負けたけどいい試合でしたよ!おつかれさまです。



※このブログは、舎弟様ってば金髪にしたんですね!な男の格闘観戦ブログです。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

風味コンビニ探検隊舎弟様に触発されて(・・・ないか。)


コンビニ行ったらローソンでこんなことやってました



もちろん主役はこの方!



最近マジで人気やね。


んで食べたのはこれ!



メンチ切ってカツサンドって。。。



(*゚ー゚)ゞコッチガハズカシイカラ・・・


応援はしてるよ!


※このブログはこんな腹筋ほしいなぁと思う体脂肪率24.3%男の幸せさがしのぶログです!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

あついですねぇ。


でもね。空が高い!


いい天気です!


昨日読みはじめた本がなかなか良い本でした。


ノート方式なので書き込んでいってます。


本の内容で興味を引かれたのが


「心のブレーキについて」


やっぱり無意識でブレーキかけているらしいです。


ビリーフというのですが大人になると


「こうあるべきではない!」と思い込んでいるらしいです


「人には嫌われるべきではない」とか・・・


思ってるし!(。-人-。)


ちょっとこの本にはまってみます。

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近本読んでないなぁ・・・


パチンコばっかりやったし・・・


電車の中でもスロゲームやってたし・・・


本自体から離れていたんですが・・・


また読むぞ!



今日の通勤から本読んでます!2週間近く離れていたのかな?


野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

うーん。やっぱり小説からだったか?


いい本ですがまだ文章が体に響いてこない。


読みながら周りが気になって集中できないです。


少しずつ読んでいきます!



※このブログは幸せ探しブログなら読んどけよ!って思って

買った本が思った以上に重くてびっくりしてる男のブログです!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました!湯布院。


別荘の仲介を預っている関係で物件確認を含め(約3%で終了)


泊まってきましたよ別荘。


買い物して、


ブロックで買った肉の仕込みして


野菜カット


火起こしフォロー


焼き係


裏方やりすぎた。


かっつり酒飲んで・・・


爆睡・・・


つかれたぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。