飛鳥IIで
ゆかり・ミエ・まり
3人娘ショー🚢


こちらのステージは3度目ですが、
毎回ノリノリのお客様で
大盛り上がり


一部二部の休憩時間

20代の頃のグラビアポーズ(笑)



🐳🐬🐠快晴!
お天気にも恵まれました


昼も夜も美味しい料理の数々に
私のスタッフも大満足


3日目は茨城常陸に停泊


ミエちゃん、バンマス山口さんと
バスに乗って
ひたち海浜公園へ🌸

今は水仙が見頃ですよォ〜〜
とっても綺麗でした


ゆかりさんとは
ワインで乾杯🍷
2人ともリラックスした顔してますねェ


あっという間の
3泊4日

私自身リフレッシュ
させてもらいました

また飛鳥IIでお仕事出来たら嬉しいです


横浜に着く頃に
カモメの群れが

こんな近くで見たのは初めて!



オンエア情報

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

3月22日()19:00~19:54

菅原洋一さんと「アマン」をデュエット