感想書かないうちにpickの方法が変わったかと思った。いつも通りできてよかった(いや、感想書けよって思う)。

 

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2
セレン (著), 碧 貴子  (著), すらだ まみ (著)
ZERO-SUMコミックス
2023/06/30
元婚約者・リュシリュールの態度と彼を奪ったリーリエの悪意に絶望したアニエスは、魔力を暴走させバルコニーから身を投げる。しかし身を挺して彼女を救ったのもリュシリュールで――。彼が私を助けたのは国のため、憎いと言いながら執拗に抱いたのは良家の血筋を継いだ次期後継を作るため……? これ以上、政治の道具として利用されるのは絶対に嫌。私は王太子妃になどなりません! アニエスの拒絶で明らかになる、リュシリュールの本心とは――!? (あらすじ引用)

 

今日発売されたものを今日感想書けるってなんかいいなぁって思います。

楽しみにしてた2巻。本当、表情で伝えてくるなって思います。背景も体格とかもなんかすごい。たまんない。

いいコミカライズ。

今まで読んだコミカライズで一番好きかもしれない。たまんない。

 

おまけは、

スケベ+、過去?の話。とてもよかった、おまけ。カバー裏もポイントが高かった。

 

本筋はアニエスの絶望からリュシーの告白まで。泣ける。

リュシーの告白シーンの表情とアニエスがショック受けているのが伝わってきたところがなんか心打たれた。

 

あとは、コミックならではの追加スケベ……について。

アニエス攻めが売り(?)だと思うので、そこが増えてた。でもスケベは女性受けも好きなので、またリュシーに頑張ってほしいです。

 

リュシーの体格がかなり変わってはぁはぁな感じでした。いい体だ。と思ったので、Webで読んだときは表情で泣けるとか思ってたけど、コミック買ったらいい体だなと(自分の変態度が上がった気がする)。いやアニエス攻めでのリュシーの体がたまんなかった。外腹斜筋が好きなのか、私はそれが好きなのかって思った。

いずれ[私は選ばれない]のヒーローもちょっとでいいからこの方の絵で見てみたい。と思った。

 

オーブリーがかっこいい。私的にDQ11の主人公みたいな髪型してると思ってたけど全然違くてただのイケメンだった。

アニエス父はなんか誰かを思い出させる髭だと思った。面白い人だった。

 

Web連載でこの本の続きがまだ出てないので、これからすけべだ!!とかいう感じで正座で待っている感じだけど、どうか一章だけでも最後まで続いてほしいと思うのです。

(逆行……はいつから再開されるのだろうと云々……最初から不安定だった気もしないでもないけど)。

 

と言う感じで前の感想

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます(1)の感想