マンガの感想。週に一回は更新したい。とは思う。そして感想書いていない本とか買ったまま放置している本を減らしたい。

そういえば、魔法世界の受付嬢になりたいです 6 (FLOS COMIC)も発売されたんですね。DMMでお気に入り登録しておけば次巻出るのわかっていいのかな……とは思うけど、買うの紙っていう……どうせ買うなら媒体揃えたい、ので逆行した令嬢はキンドルで買うしかない(安くならない)。

 

 

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン 1【電子限定特典付き単行本】 幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン【電子限定特典付き単行本】 (カノンミアコミックス) 幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン 2【電子限定特典付き単行本】 幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン【電子限定特典付き単行本】 (カノンミアコミックス)
幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン
高篠らみ(著)
カノンミアコミックス
2巻:2022/12/9

 

不感症が原因でいつも恋が終わってしまう佳奈は、バーで働く幼なじみの衛に「私だって好きな人と気持ち良くなりたい…」と愚痴っていた…。
そんな時、衛が「だったら俺が手伝おうか?」と言ってきて…!?

佳奈の弱みに付けこむ形になったけど、もう手段は選ばない!このチャンス中に絶対落とす!! (あらすじ引用)

TLだからスケベあり。

幼馴染みものではあるが処〇ではない(珍しい気がする)。鈍感ゆえに幼馴染みの気持ちに気づかないまま大人になっていたというなんか悲しいぐらい現実っぽくて泣ける。でも私的に処〇童〇の一途な恋愛ものが一番好きだったりする。

ヒーローのほうも半ばあきらめモードなところで彼女おったりするし、そんな中ですけべがあってくっついていくという大人な感じででもほのぼのとしていて。いいお話。

二人が付き合うって聞いたときの皐月君が泣くのわかるってなった。周りの人、かなの元カレ以外皆いい人達ばっかり。特に皐月君が好きだわ。

衛の気持ちを知っていて黙っている幼馴染みたちも難しいところだよなぁって思う。本人が気づかなきゃ、それぞれの関係も壊れてしまうわけだからなぁ。2巻で終わってもなんか満足的な感じだけど続くっぽいのでこれからもほのぼのとしていっぱいスケベなことすればいいと思う。

(だけど、元カノ元カレが出てくるんだろうなぁとは思う、セオリー的に)